インビザライン矯正日誌

インビザライン矯正を始めてからの記録です!

マウスピース矯正を始める方にお勧めなアプリ

 

マウスピース矯正をしている方におススメしたいアプリ

「TrayMinder マウスピースのトラッカー」

 

f:id:tuki_mi:20210427223756j:image


f:id:tuki_mi:20210427223753j:image

 

私もつい最近知ったアプリで、マウスピース矯正をしている方にはめちゃくちゃおすすめです!

 

特に気に入っているのはマウスピース矯正の過程を写真で記録していけるところ。

↓のように、アプリでセルフィーを撮るときに歯に合わせてメモリ?のような基準線があるので毎回ずれることなく変化が分かりやすい仕様になっています。

 

f:id:tuki_mi:20210427223818j:image

 

他にも歯医者の受診日を記録できたり、便利な機能がいろいろ。

 

f:id:tuki_mi:20210427223839j:image

 

これから矯正をスタートする方にとっては間違いなく活用できるアプリです☆