インビザライン矯正日誌

インビザライン矯正を始めてからの記録です!

インビザライン矯正5枚目

 

マウスピースを5枚目に変えてから1週間が経ちました。

今日はなぜか写真が黄色っぽくなってしまった…。

 

f:id:tuki_mi:20210608165107p:image

 

ここ最近の変化は特に実感はないのですが、やっぱり奥歯が動き始めているようで、最近食事しているときに奥歯に葉っぱ類が挟まる。。。

奥歯が動いている証拠ですね!

 

なので正面から見ていても、あんまり変化はしていないような感じです。

来週は歯医者なので、その時に6枚目と7枚目のマウスピースがもらえると思いますが、まだまだ奥の歯の移動が今後しばらくは続きそうな予感です(゜-゜)

 

最近仕事先で歯を磨くグッズに良いものが無いか探している最中です。

今使っている物は無印良品で30%OFFになっていた歯ブラシセットですが、密閉しやすい容器のためか、臭いが気になる。。。

他の物も試してみようと思う今日この頃です。