インビザライン矯正日誌

インビザライン矯正を始めてからの記録です!

インビザライン矯正 22枚目

 

インビザライン矯正を始めて約1年が経過しました✨

ブログ更新を怠けること10ヶ月😅

現在は27枚目に突入しました🤗

 

直近の写真だと22枚目1枚目の比較がありましたので載せておきます↓

1枚目と22枚目の比較

 

画質が悪いので分かりにくいのですが

ちょっと綺麗になってない!?

と自分でも思ってしまった。。。笑

 

・前に突出していた前歯たちが奥歯側に収納

・下の歯の横幅が広くなり内側に向いていた歯が上向きに

 

上の2ポイントが主にすっきりして見える要因かも。

正直、下の歯並びが整った時点で笑った時の印象が良くなっている気がします✨

噛み合わせも良くなったから食べ物も食べやすいし!(相変わらず歯の隙間はあるのでつまりやすいですが…)

もうちょっとしたらまた最新の歯並び比較写真撮って記録したいなぁと思います。